Instagram(インスタグラム)のフォロワーを簡単に増やす方法①

1. 独創的なコンテンツを投稿する

インスタグラムは写真が命です。
インスタグラムに投稿する方法はたくさんあります。写真、動画、ストーリーズ、さらにはIGTVなどです。
より多くのユーザーにアピールするために、複数のコンテンツを試すとよいでしょう。しかし、覚えておいてほしいのは、ユーザーの興味をひくことが目的だということです。単に製品について投稿して宣伝するだけではなく、製品にまつわる物語を作るのはいかがでしょうか。
ユーザーの興味をひくために、世界中の人々が、自分たちの生活の一部を切り取って投稿しています。


2. 正しいハッシュタグを使う


インスタグラムにおいて、ハッシュタグマーケティング戦略の生命線です。
最も関連性の高いハッシュタグを見つけるには、HashtagsForLikes のようなツールを使うとよいでしょう。ハッシュタグの力を借りれば、SNS において自然な形でフォロワーを増やせます。


3. 戦略的なタイミングで投稿する


マーケティング担当者は、SNS が登場して以来、この質問の答えを探し求めてきました。先に紹介したSproutSocial 社の調査によると、インスタグラムの投稿にベストな曜日は水曜日。さらに、ベストな時間帯は水曜日の午前 11 時、そして金曜日の午前 10 時から午前 11 時となっています。


4. プロフィール欄を最大限に活用する


ユーザーがインスタグラムのプロフィール欄にアクセスするときは、あなたの投稿を見る前にプロフィール欄を見ている可能性が高くなります。ぱっと見ただけで、あなたの仕事ぶりや価値観がよく伝わるはずです。プロフィールをはっきり伝えるための文字数は 150 文字しかありません。したがって、このスペースを賢く使うようにしましょう。


5. インフルエンサーとコラボする


インスタグラムのフォロワー数を素早く増やしたいのであれば、有名なインフルエンサーに宣伝してもらうことをおすすめします。圧倒的な数のファンのいる、自分が得意とする分野のインフルエンサーにコンタクトをとりましょう。彼らのページで紹介されれば、ファン全員に対して一度にアピールできます。
インフルエンサーに自社製品を試してもらい、その様子を投稿してもらいましょう。彼らの投稿にタグ付けされると、驚くほど効果が上がります。さらに、販売促進コードや割引クーポンを提供して、記事内で紹介してもらうのもいいかもしれません。
インスタグラムのフォロワー数を素早く増やしたい方は、ここをクリックして、最高のオンラインおすすめツールをご確認ください


英語で表示される場合はGoogle検索で翻訳するとわかりやすいです!


https://upleap.com/?ref=lingmuxiangtai